PALEO FOUS(パレオフォウス)【飲んでみた感想レビュー】

こんにちは、ぷんすかママです。
今回は、サプリメント「PALEO FOUS(パレオフォウス)」を飲んでみた体験談をご紹介いたします。

私自身、サプリメントは普段飲まないタイプですが、今回気になってチャレンジしました。

飲んで半年くらいたちますが、リピートしてます。
オススメです。

レビューを記載しますので、購入に迷っている方は、ぜひご検討下さい。

目次

パレオフォウスとは?

パレオな男blogで開発、紹介されている[カフェインサプリ]。
開発者は、ブログ運営者:鈴木祐さん。
科学の知見を自分のカラダで試していく人です。

パレオフォウスには、以下の成分が入っています。

期待できる効果

幸福感アップや、疲労感の軽減です。

眠気覚ましに、コーヒー飲んでる人いませんか?
カフェインは覚醒効果があると言いますが、
その効果をしっかり感じることができるサプリです。

ロディオラ成分が良い

[ロディオラ]ってあまり聞きなれないですよね。
以下、引用を見てください。

中国で昔から滋養強壮に使われてきたハーブの一種で、ネットでは抗うつ系のサプリとして使ってらっしゃる方が多いみたい。実際、1日340〜680mgのロディオラでうつ症状が50%も改善したってデータがありまして、メンタル面での効果はかなり期待できそう。

パレオな男blog[疲れを取って頭も良くなると噂のサプリ「ロディオラ」を買ったぞ]

幸福感に聞く成分って、期待しちゃいますよね。
イメージ的に、いつも元気な「松岡修造」さんになれるって感じです。

パレオフォウスに興味を持ったきっかけ

私自身、普段サプリメントを飲まないタイプですが、子育てなどで慢性的な疲れを感じていました。
そんな時にこのサプリの記事に出会ったわけです。

「飲んだこともないのに否定はできないな…、ちょっと試してみようか。」

って感じで、はじめは抵抗がありました。
エナジードリンクやコーヒーを飲むと覚醒して、翌日には反動でダウン…ってタイプなので、「今回もそんな感じなのかな。」と思いながら飲んでみました。

パレオフォウスを飲んでみた感想

めっちゃいいです!

しっかり効果を感じたいなら3錠ずつって書いてますが、1錠でも十分効果を感じられます。
反動も無いです。

イラっとしたり不安になることが減った

寝不足などで疲れがたまると、些細なことでイラっとしたり、不安になったりしませんか?

普段ならこんなことで怒らないのに。
なんか素直に謝れない。
将来への希望が持てない。

なんか分からないけど、モヤモヤする。
こんな時が無くなります。(笑)

前向き、ポジティブになれます。

しんどいと感じるときに飲む

私は今でも飲んでいますが、1日1錠って考えています。

正直、あまり依存してもな~って思っているからです。
でも、効果はしっかりと感じているので、疲れを感じた時に飲んでいます。

90粒入っているので、1日1錠でも3か月持つので節約にもなります。

購入方法

パレオな商品開発室「専用サイト」から購入できます。

  • 90粒入り、30日分(※1日に3粒とした場合)
  • 1個4,800円(税込)

製品はこんな感じです♪

PALEO FOUS

ぜひ、お試しください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる