PERO (東梅田)

✳︎馬刺し

 PERO (東梅田)
馬肉のお店です。
馬肉は人生で2回目でしたが、すっごく美味しかったです!
この他にも、馬肉のローストビーフ(たぶん‥)が入った、シーザードレッシング(たぶん‥)
がかかったサラダと、
フィレやハラミのレアステーキもいただきました。
が、写真を撮るのを忘れてしまいましたm(__)m
サラダは、かかっていたドレッシングがすごく美味しかったのでまた食べたいです。
ステーキももちろん美味しかったです。
全く臭みがなく、牛肉より食べやすくて、
ワインを飲みながらのお食事はとても楽しかったです。
店内はカジュアルな雰囲気で、
若い人が多めのイメージでした。
少し変わった席もあり、他のメニューもどれも美味しそうなものばかりだったので、
また行きたいです!
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる