玄米食堂ie(谷町四丁目)

三回目の投稿になります♪

*玄米定食  ¥950

 

何度もリピートしているお店です♪
料理は優しい味つけで、店内は居心地が良く、
ほっこりと心も体も癒してくれるような感じがします(*^o^*)
新じゃがいものスコップコロッケ♪
ひじきと枝豆のサラダ♪
赤魚の竜田揚げとお野菜♪
今回はデザートに豆乳プリンも♪
通常サイズがなく、ミニサイズだったので、
+150円でした。

こちらの豆乳プリンがこれまたすっごく美味しいのです(o^^o)一度食べたらやみつき、とか書いてますが、確かに!

ふるふるトロトロなプリンに黒みつをかけて
食べると最高です^o^
今日も大満足♪ごちそうさまでした(*^o^*)
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる