pollo(ポッロ) (松屋町)

2回目の投稿です♪

 

pollo(ポッロ) (松屋町)
✳︎かぼちゃのスペシャルパンケーキ  ¥1,080

ポッロさんに行ってきました。

会社から徒歩5分程の所にあり、いつでもいけるのが本当に幸運です。

秋から、いもくりなんきん大作戦というのをされていて、第1弾いも、第2弾くりが終わり、11/15〜12/3までは

第3弾のかぼちゃのスペシャルパンケーキが食べられます。

今回の大作戦で私はいもを1番楽しみにしていたのですが、どれが1番好きだったかと聞かれたら、甲乙つけがたいのですがかぼちゃが1番好きでした!

かぼちゃのクリームがすっごく美味しい♪

キャラメリゼやミルクアイス、チーズクリームにカッテージチーズと、豪華なパンケーキです。

終わるまでまだ日があるので、

痩せたい気持ちは一瞬忘れて、もう一度行こうかな〜とたくらみ中です。

ちなみにいも、くりはこんな感じでした♪

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる