シェイクシャック (梅田)

前から一度行きたいと思っていたシェイクシャックに行ってきました!

金曜日の21時頃。
少し前まではお店の外までずらーっと
行列ができていましたが、並ぶことなくすんなりと入れました。

頼んだのは、
*シャックバーガー ¥710
*シャックスタック ¥1,260
*フライ(スモール)¥300

このシャックスタックを食べてみたかったんです。3種類のチーズを包み込んであげたポートベローマッシュルームが気になっていました。

お味は、パティは肉肉しく、
ポートベローマッシュルームは衣がしっかりしていてザクッという食感。
中からチーズが溢れ出し、きのこの旨味も味わえて美味しかったです!
ただ、全体的に塩辛い感じがしました‥(^^;)

けど、1度行きたかったので行けて満足です^_^

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる