UDONダイニング KONA×MIZU×SHIO (堺筋本町)

UDONダイニング KONA×MIZU×SHIO

(堺筋本町)

✳︎甘辛牛すじのぶっかけうどん  ¥950
ずっと前に、LIFE夢のカタチという番組でこちらのお店を知ってからずっと頭の片隅で気になっていました。

場所などは調べていなかったのですが、なんと勤めている会社から徒歩10分程の所にあることを最近知り、ワクワクしながら行ってきました。

店内は明るく清潔感があってオシャレでいい感じです。

料理を食べてまず驚いたのは、麺の食感!

初めて食べる食感です。

うどんというより柔らかいお餅のような、だけど、うどんで、新しくておもしろい!と思いました。

甘辛の牛すじも美味しい!

しょうゆをかけていただくのですが、このしょうゆがまた、濃くて甘さがあり、とても美味しい!!

手前の緑のものは色付きの平たい麺で、こちらはほうれん草が練りこまれているようです。
メニューの数も多く、次は違ううどんを食べてみたいです。
茹でたうどんを練り込んだうパンというものもあって、こちらも気になったのですが、売り切れてしまっていました。

日曜休みで営業時間が11時半〜14時までなので、
時間を見つけてまた行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる