ピッツェリア トラットリア フォルティッシモ(京橋)

よく読んでいるブロガーさんの記事を見て
行きたくなり行ってきました!
こちらのお店は、今回2度目の訪問です。
以前勤めていた会社から近いところにあり、
前の職場のグルメな方もかなりおすすめされていました。
この日はランチで、2人で¥3,980のコースを注文しました。
前菜と、
ピザ、パスタ、メインの中から2種類選べ、
それにドルチェとドリンクがセットになっています。
ピザが美味しいと有名みたいなので、
ピザを2種類注文しました。
前菜は行く前から写真で拝見していましたが、
想像していたより小さめのお皿なんだなぁと思いました。
けど、この種類の数とこの味なら満足です!
トマト、モッツァレラ、バジルに、ソーセージが乗っているピザです。
ミンチのようなものがソーセージ。
旨味がたっぷりで美味しい♪
生クリーム、モッツァレラ、ハム、キノコが
乗ったピザです。
生地がモチモチで美味しい♪
ドルチェはプリンみたいなものでした。
普通のプリンとは違って、食感が少し固めで美味しかったです。
土曜日の12時頃、予約をして行きましたが、
この日はカウンターだったら予約なしでも空いている感じでした。
ピザは10種類くらいあったので、
今度は別のピザも食べてみたいです^ ^
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる