魚deバール ウオチカ。(梅田 ホワイティ)

 

祝日の20時半頃、何か軽く食べたいなぁということでこちらのお店に来ました!
新鮮な魚介類が美味しいバルです♪
注文したのは、
*海鮮メリメロ焼き   ¥880
*セセリときのこのアヒージョ   ¥680
海鮮メリメロ焼きとは白ワインで蒸した魚介に香草パン粉を乗せてオーブンで焼いたものみたいです。エビ、タコ、はまぐり、サーモンなど色んな魚介が入っています。
旨味がたっぷりで美味しい!
アヒージョも美味しかったです。
パンが足りなくて追加注文しました。
店内は、
テーブル席、カウンター席がありましたが、
カウンターは隣同士かなり席が近かったので、
あまり親密でない方と行くのは少し気まずいかも、と思いました。
逆に、親密になりたい時、すでに親密な関係の時にはとても良いなぁなんて考えながら食事を楽しみました爆笑
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる