蝸牛庵(北浜)

北浜駅から徒歩5分程の場所にある
サンドイッチが有名な喫茶店に行ってきました。
メニューが多くてかなり迷ってしまいましたが、
こちらを注文しました。
*とり玉サンドセット ¥850
*クラブハウスサンドセット ¥1,200
サンドイッチはボリュームたっぷりです。
見た目以上に量が多く、パンといえどもおなかいっぱいに♪
どちらも美味しかったのですが、
私はクラブハウスサンドの方が好みでした。
ベーコン、チキン、レタス、トマトが入っていてずっしりしています。
店内は、案内された席が入口から一番近い席だったので
お店の中の方までよく見えなかったのですが、
落ち着いた雰囲気で喫茶店という言葉の似合う感じでした。
*****************************
 蝸牛庵
[月~金]
10:30~18:00(L.O.17:30)
[土]
11:00~14:00 (L.O.13:30)
定休日 日曜・祝日
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる