チェディルアン(淀屋橋)

タイ料理のビュッフェに行ってきました☆
*土日祝  ホリディビュッフェランチ  ¥1,750
(90分)
ドリンクバーを付けるとプラス¥369となります。
平日のリゾートビュッフェランチは¥1,320で提供されているようです。(ドリンクバー付きはプラス¥275)
店内は高級感があり、お昼でも照明が暗めで、
ゆったりと食事ができる雰囲気でした。
全部美味しかったのですが、
私はパッタイがお気に入りでした♪
写真はないのですが、この他にも
グリーンカレー、レッドカレー(ご飯はもちろん、ゆで麺もありました)、カオマンガイなどもありました☆
デザートは、焼き栗のプディングが特に美味しかったです!
他にも、チョコフォンデュ、杏仁豆腐、シアシードが入ったココナッツミルク、カスタードの寒天がありました^ – ^
ビュッフェはあまり来ないのですが、
たくさん食べられて満足でした(´∀`*)
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる