ヤドカリー (天満橋)

 

ヤドカリー  (天満橋)
✳︎牛すじヤドカリー  中辛  ¥850
中辛なのですが、私はすっごく辛いと感じました。1/4ほど食べた所でスプーンが止まり、
なかなか食べ進められませんでした。
お店の名前が本格辛口カレー  ヤドカリー
ですので、本格的な辛口が食べたい方は最高だと思います。
私は、スプーンが止まってから、
なぜこんなつらい思いをして、痛い思いをして、
我慢をして、私はカレーを食べているんだ。
と悶々と考えだしてしまう始末でした。
(もちろんお店に全く罪はございませんm(__)m)
‥というくらい中辛でも辛かったです。
ただ一緒に行った友人は、
その中辛カレーを割とパクパクと食べていました。
辛いものが好きな方にオススメしたいです。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる