さぼてん食堂 (肥後橋)

前から行ってみたかったさぼてん食堂に行ってきました。
お目当てはキーマカレーだったのですが、
辛そうだったので、上記のカレーを注文しました。

外見は可愛らしい感じです♪

メニュー数が結構多くて迷ってしまいます♪
カレーの辛さは5段階あり、
温玉クリームカレーは中辛で、5段階のうちの2の辛さでした。
温玉とクリームでまろやかな感じで口当たりが良く、辛さもいい具合で美味しかったです。
友人は、✳︎牛カツカレー ¥890 を注文。
✳︎温玉クリームカレー ¥840
牛カツがあっさりしていて食べやすく、こちらも美味しかったです。
メニューには、お店の方のカレーに対する想いや
こだわり、プロフィールなんかも書いてあったりして読んでいておもしろかったです。
きれいな店内は居心地の良い雰囲気でした♪
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
さぼてん食堂
肥後橋駅から約300m
月〜金
11:30〜15:00
18:00〜21:00
土祝
11:30〜15:00
定休日:  日曜
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる