ボニーズベイクショップ(天満橋)

前から気になっていた、アメリカの焼き菓子専門店に行ってきました。
場所は、谷町線天満橋駅から徒歩5分くらいの所にあります。
平日の12時15分頃に伺うと、12人程の列ができており、25分ほど待った所でようやく注文する事ができました!
さすが有名店ですね!
 購入したのは、
✳︎チェリーパイ  (1番人気)
✳︎グラニースミスの酒粕アップルパイ
✳︎信州みそのクッキー
✳︎チェリーパイ
✳︎グラニースミスの酒粕アップルパイ
パイの中はそれぞれチェリー、アップルがギッシリ。
酸味と甘みが絶妙で、上に乗っているクランブルのザクザクもマッチしてとても美味しい!
✳︎信州みそのクッキー
信州みそのクッキーは早く食べたいあまり写真を撮り忘れましたが、
1枚で結構なボリュームがあり、お味噌の味がかなり感じられました。
他にも、ブラウニー、カップケーキなど可愛らしいお菓子がたくさんありました。
日によってラインナップが異なるようで、
その日のメニューは随時Facebookにアップされるみたいです。
ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。
本当に見ているだけでも幸せな気持ちになれる
可愛いお菓子たちです♪
また、他のものも食べてみたいと思います。
★住所★

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる