渡邊カリー(北新地)

JR東西線北新地駅から徒歩5分程の所にあるカレー屋さんに行ってきました。

私は昔からカレーがとても好きで、
仕事終わりによく1人でカレーを食べて帰ったりしています。
今回伺ったのは、渡邊カリーさん。
お店は細いビルの3階にあるので少し見つけづらいですが、1階の所に看板があったので迷わず行けました。
チキンカリー(¥850)を注文しました。
カレーはスープのようにサラサラです。
チキンはスプーンですっと切れるくらい柔らかく煮込まれていて、上に乗ったパクチーとカレーの相性もすごく良かったです♪
スパイシーさはありつつ、あっさり食べられるカレーという感じでした。
メニューは他に、
✳︎羊のドライキーマ  ¥850
✳︎ポパイキーマ  ¥950
✳︎黒咖喱 ¥1000
✳︎元祖渡邊カリー  ¥1150
✳︎スパイスとんかつカリー  ¥1150
✳︎プレミアムとんかつカリー  ¥1650
といったものがありました。
とんかつカリーのとんかつの衣はスパイスを使ったこだわりのものみたいです。
周りのお客さんはこのとんかつカリーを結構注文されていて、すごく美味しそうだったので
私もとんかつカリーにすれば良かった!と後で後悔。。
次はとんかつカリーを食べに伺います。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる