クレープリー・スタンド・シャンデレール (梅田)|おしゃれランチ

こんにちは、ななみんです。

今回は、本場のクレープが楽しめる[クレープリー・スタンド・シャンデレール(梅田)]のご紹介です。

梅田駅から徒歩5分くらい。
友達と話ながら歩いてたらスグでした♪

今回の注文は…

ガレットもありますが、今回はこのクレープを注文しました。

クレープリー・スタンド・シャンデレール

お値段は確か¥850くらい。
(うろ覚えでごめんなさい💦)

クレープの上に乗っているのは、
リンゴと、ホワイトチョコのモンブランです♪

見た目からして、美味しいこと間違いない!という感じなのですが、期待を裏切ることなく、ここのクレープは本当に美味しいです。

初めはクレープに1000円近くも出すのがもったいない!という気持ちだったのですが、
食べてみると意外と量もあり満足感もあるので、
また行きたいと思います♪

アクセス

場所は、阪急梅田駅から徒歩5分程度。
大阪府 大阪市北区 鶴野町 1-9 梅田ゲートタワー 1F

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA