ルクアフードホール (大阪 ルクアイーレ )

ルクアの地下にあるフードホールに行ってきました☆
既に何度か訪れていますが、何度行っても飽きません♪
お惣菜を買ってその場で食べられたり、
お肉を買って店内でBBQができたり、
量り売りのチョコレートやナッツがあったり、
その他行きたい所が盛りだくさんです!
今回はイタリアンのお店に行ってきました♪
ルッコラサラダ  ¥380
ビスマルク ¥1,380
生ハムが贅沢に乗っかっていて、この半熟卵がまた食欲をそそります。
うん、美味しい♪
生地がしっかりしていて食べ応えがあります。
ラザニア ¥1,180
こちらも美味しかったです!
デザートは、こちらのお店の近くにあったジェラートを。
ピスタチオチョコとブラックダークチョコレート
 ¥410
ブラックダークチョコレートは見た目が真っ黒で
どれだけ濃厚なんだろうと思ったのですが、
想像していたよりはあっさりしていました。
濃厚さを求めるならGROMのジェラートの方が
好きだな、と思いました。
けどこの季節なので、濃厚さとさっぱり感の両方ほしいって感じの時にはこちらのジェラートはすごく良いです♪
ルクアフードホール、また近いうちに行くことになると思います^ ^
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる