ウメダフードホール☆(阪急三番街)

3/28にオープンした、阪急梅田の地下三番街にあるフードコートへ行ってきました☆
この日は色々食べてみよう!という事になり、
3店舗で食事をしました。
1店舗目は、みそかつの専門店  「矢場とん」
*味噌かつ丼  ¥1,300
キャベツ、みそ汁付き
うん♪美味しいです^ ^
たれがたっぷりかかっていて、下のご飯まで
美味しく味わえます。
お肉はアツアツ、ジューシー♪
脂も程よくあり、けどしつこくない感じが良かったです!
2店舗目は、「ニューヨーク デリ スタイル」
*チキンオーバーライス  ¥780
パラパラのバスマティライスがチキンと合います♪お肉は硬すぎず柔らかすぎず、程よい感じでした。
3店舗目は、「イタリアンダイニング ペスカ」
*ベーコンととろとろ半熟卵パイッツァ  ¥1,080
初めて食べる、パイッツァ。
生地がクロワッサンのようにサックサクです!
パイ生地に対して具材もたくさん乗っているので、それもうれしい所です。
とても美味しかったのですが、
バターをたっぷり使用されていると思うので、
1人で1枚は少し重いかな、という印象でした。
前菜盛り合わせなども頼んだりして、
何人かでシェアするのが良さそうです♪
何店舗か行ってみて感じた事は、
どこもお料理の味、量に対して値段が高めかな、と思いました。
けどフードコートは席数も多く、オシャレな作りになっていてとても魅力的なので、
友達とおしゃべりをしたい時や気軽に何か食べたいなぁって時にふらっと行けるのでいいなと思います(*^o^*)
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる