よそみシーズン2(谷町四丁目)

久しぶりの更新となってしまいましたが、
今回とてもおすすめのカレー屋さんです!!
よそみシーズン2
2年程前にも1度伺った事があるのですが、
シーズン2となってから伺うのは初めてです♪
*欧風牛スジカレー  ¥900
*シマチョウスパイスカレー  混盛(こんもり) ¥1,100
*スパイス味噌だれで食す豚餃子  ¥380
を注文しました。
牛スジカレー
甘さを感じられるルーと牛スジ。おいしいです♪
シマチョウスパイスカレー  混盛
豚餃子
シマチョウスパイスカレーがかなり驚きでした!こちらは混盛で注文したのでかなりのボリューム。シマチョウもたくさん入っています^ ^
全部混ぜて食べるのがおすすめと聞いたので、混ぜていただきました♪
豚餃子は肉味噌と一緒に。
これはお酒が飲みたくなります♪
他にも気になる一品メニューが色々ありました。
トッピングを追加して注文するのもいいなぁと思います♪チーズ(¥50)や、さらにシマチョウ(¥200)を追加するなど♪
また伺いたいと思います^_^
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる