幸せのパンケーキ(堺筋本町)

TVなどでもたびたび紹介されている
「幸せのパンケーキ」へ行ってきました♪
先日、18:30頃に梅田店に行った時は
90分待ちという状態だったのですが、
この日は休日の15:30頃に南船場はなれに行って、
20分程待った所で席へ案内してもらえました。
*幸せのパンケーキ  ¥ 1,100
*濃厚チーズムースパンケーキ  ベリーソースがけ  ¥ 1,280
を注文しました。

パンケーキは期待通りふわふわです♪
そしてホイップバターが美味しい!
カラメルソースは少し甘すぎるかなぁと思いました。
チーズの方は、チーズムースが甘すぎる事なく、
濃厚だけどさっぱりしていて美味しい!
私はこちらのチーズの方が好きでした^ – ^
大阪には現在4店舗、
梅田、本町、心斎橋、南船場にあるようです。
生地はふわふわなのですが、かなりお腹いっぱいになりました(´∀`)
ごちそうさまでした♪

 

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる