江洲あぶらや (心斎橋)

江洲あぶらや (心斎橋)
✳︎チキンマッサマム  ¥1,100
こちらのお店は今まで何度か来たことがあるのですが、すごく好きなお店です。
いつもはポークマサラ(¥900)
を注文することが多いのですが、今回は初めて
上記のキチンマッサマムをいただきました。
ココナツミルクが入っていて、ルーはまろやかなお味です。スパイスの香りが一層食欲をそそります。具もゴロゴロとたくさん入っています。
ポークマサラにも共通するのですが、
こちらのお店のカレーは甘みが感じられ、コクがあり、1度食べるとやみつきになります。
近くにあったら毎週通いたくなるお店です。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる