人生夢路 徳麺 (谷町四丁目)

人生夢路 徳麺 (谷町四丁目)
✳︎まぜそば  ¥850
普段ラーメン屋さんは一回行ってもリピートすることはあまりないのですが、
こちらのまぜそばは何度も食べたくなるので
たまに来ています。
このまぜそばの好きな所は、まず具沢山ということです!
鶏ハム、角煮の量が満足の量で、メンマの存在感もちゃんとあります。
そして甘辛いたれ。
最後の方は少し味が濃いなぁと思ったりするのですが、食べ終わった後に変な胃もたれ感がないのでまたすぐ食べたくなります。
麺は結構太麺が好きなので、
もう少し太いのが好きだなと思ったりします。
店内は清潔に保たれていて、店員さんも優しい雰囲気で、女性1人でも入りやすい所もすごく良いなと思います。
また仕事帰りに行きます♪
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる