スワンナプームタイ(大阪駅前第4ビル)

スワンナプームタイ(大阪駅前第4ビルB2)
すごく好きなタイ料理のお店です!
今回注文したランチは、
カオマンガイ(スープ付き )¥980
パッタイやグリーンカレーはこちらで食べたことがありますが、カオマンガイは初めてです!
シンプルですが、美味しい‼︎
こちらのお店は何を食べても美味しくて、
なんでこんなに美味しいの!?って
いつも思います。
ほんのりと味がついたご飯は、1番美味しい炊き加減となっていて、
しっとりと茹でられた鶏肉とタレの相性も抜群。

ただ、タレは結構にんにくが効いていて、

数時間後に会った友人ににんにく臭がすると言われました。
一緒についてくるスープも出汁がすごく美味しいです。
心が喜ぶお料理に出会えて幸せ感満載でした^_^
また来たいと思います♪
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる