うたげどころ うぉっしゅ(北新地)

うたげどころ うぉっしゅ(北新地)
日本酒が好きな方と行ってきました。
こちらのお店では、47都道府県の厳選地酒が飲み放題の魅力的なコースがあります!
お造り3種盛り合わせと、
名物の玉手箱、
地酒が飲み放題(ラストオーダー90分)で
¥3,500
※日、祝限定のコースです。
こちらが名物の玉手箱。
蓋がしてある状態で持ってきてくれて、自分で紐をほどいてパカっと開けます。
白いもやがふわぁっとなって、まさに玉手箱を開けた感じ♪
そしてわぁ〜とつい言ってしまうくらい美しく美味しそうなお料理♪
牛肉の佃煮のクリームチーズ和え、
からすみ、
ゆばといくら、
タコの煮物、
エビの柚子胡椒マヨ和え、
卵焼きや肝など、
お酒のあてが盛り沢山です。
(料理の名前は合ってるかわかりません。。)
美味しい料理と美味しい日本酒で
幸せなひとときを過ごしました。
それから、こちらのお店の好きな所は他にもあります!
店員さんは全員男性だったのですが、
どの方もかっこいい方ばかりで、
挨拶、掛け声もすごく活気があります。
お酒の事を聞いたら丁寧にお話して下さり、
また来たいなぁと思うお店でした!
流れている音楽も2000年代くらいの音楽が多く、アラサーの私にとっては少し懐かくてテンションの上がる感じで好きでした!
美味しくて楽しくて、満足の一日でした^o^
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる