インド料理 ARUNA(大阪駅前第三ビル)

仕事帰り、今日はカレーが食べたいなーと思い第三ビルにやってきました。
本当は、同じ第三ビルにあるシュリアルナへ行こうと思っていたのですが、
名前が似ていたので間違って入ってしまったのでした(^_^;)
注文したメニューは
ノンベジタリアンタリー  ¥2310
カレーは単品メニューの中から好きな味を2種類選べます。
ココココナッツのカレーと、えびのカレーにしました♪
カレーはどちらもサラサラした感じではなく、
濃度がありました。
甘みがあり美味しかったです。
店員さんが「辛さはどうですか?」など、時々優しく声をかけてくれて、1人で行っても居心地の良いお店でした。

場所は大阪駅から徒歩5分程歩いた所にある、

大阪駅前第三ビル地下2Fにあります。
他の種類のセットメニューや、食べ放題メニューもありました。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる