ポミエ(恵美須町)

堺筋線 恵美須町駅から徒歩10分程の所にある

カツ丼、洋食のお店に行ってきました。
土曜日の12時半頃に伺ったのですが、
着くと10人ほどの列ができていました。
20〜30分程待って店内へ案内されました。
色んなメニューがあったのですが、
この日はカツ丼がどうしても食べたかったので、
カツ丼(¥750)を注文。
ご飯の量は普通でなんと1.5合です。
しっかりとした濃いめの味付けで、
カツはそこまで脂っこくなく、量は多いものの、
最後の方まで美味しく食べられました^ ^
しかし、やはりご飯1.5合は本当に多くて、
次来た時はご飯の量を減らしてもらおうと思ったのでした。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる