玄米食堂ie(谷町四丁目)

2017.3

地下鉄谷町線の谷町四丁目駅から徒歩5分くらいの所にある玄米食堂 ie   に行ってきました♪

 堺筋線の堺筋本町駅からも徒歩5分程でいけます。
毎日日替わりの定食を出されていて、
この日はこんな感じでした。
お味噌汁のお味噌は自分で好きな量を入れるとの事。
お味噌の酵素は熱すぎると死んでしまうからだそうです。
玄米ご飯は柔らかくてモチモチ。
これだけでもすごく美味しいです。
おかずも一品一品丁寧に作っていただいているな〜というお味で、とても満足でした。
通い続けているお客さんの中には、
痩せたとか、健康になった、という方もいるそうです。
確かに、気のせいかもしれないけれど、何だか体が喜んでいる感じがします。
仕事帰りに寄って、消耗したエネルギーを
充電してくれるようなお店♪
1人で来られている女性が多く、
入りやすい雰囲気なのも好きです。
ごちそうさまでした。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる