ボタ(長堀橋)

ボタ(長堀橋)
この日は心斎橋にあるカレー屋さんの「CURRYシバ☆」へ行こうとしたのですが、開店直後くらいに着いて10人以上の行列ができており、寒さと空腹に耐えきれず、こちらのお店に行きました。
*エビとイカ団子のタイカリー  ¥860
を注文しました。
ベースはグリーンカレーのようです。
辛くはなく、イカ団子が揚げたてで柔らかくて美味しかったです♪
友人は
*牛肉のスープカリー(みたいな名前でした)¥880
を注文していました。
タイカリーとはまた全然違ったコクのあるお味でとても美味しかったです。
ランチとしては量は少なめかなぁと思うのですが、軽く食べたいなと思った時にちょうど良い感じです。
土曜日の13時前に伺いましたが、
空いていてのんびりできました(о´∀`о)
行けなかった「CURRYシバ☆」は2月からしばらくお休みになるそうなのですが、
またリベンジしたいと思います!
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる