般°若 (大阪 福島)

般°若 (パンニャ)
優しいチキンキーマカレー  ¥980
お料理がきた時、パクチー多っ!と思いました。パクチー好きにはたまりません。
が、私は特に好きでも嫌いでもありません。
薄いおせんべいみたいなものでキーマがよく見えなかったので、おせんべいをどけると、
ご飯の上にキーマがたっぷり。
味はメニューの名の通り優しいお味で、
パクパクといくらでも食べられるような感じでした。
カレーというと、ガツンという味のイメージの方が強いのですが、このカレーはそういった刺激の強いイメージはなく、どちらかというとふんわりとしたイメージでした。
上に乗っている大量のパクチーは、
このキーマカレーとすごく合って、美味しくいただきました。
それから、
ちょっと贅沢な豚ロースカツ  ¥600
もいただきました。
衣が薄めで、お肉はしっとりジューシーで、
ソースは甘めですごく美味しかったです!
店内は本が飾ってあったり、隠れ家のようなカフェみたいな雰囲気で、とても居心地が良かったです。
また、食べたくなりそうです^_^
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる