カルダモン (天神橋筋六丁目)

カルダモン(天六)
欧風カレーが食べられるお店です。
✳︎和牛厚切りカレー  ¥950
インドやスリランカのカレーも好きですが、
欧風カレーも好きで、この日は欧風だ!とこちらへやってきました。

お肉が厚く食べ応えありで美味しかったです。

お肉1つが大きいのですが、個人的にはあと2個くらい入ってたら嬉しいな!と思いました。
一緒に行った友人は違うカレーを注文。

お野菜が入っていて、スープのようなさらさらとしたカレーでした。
美味しかったのですが、私はやはり和牛厚切りカレー派です。友人も厚切りカレーの方が好みだったようです。
店内はカウンターのみでシンプルな感じでした。
普通のカレーは¥650くらいだったので、
安くて行きやすい所が良いなと思いました。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる