JAWS(谷町六丁目)

ここ1、2年全く運動をしていないので、
大阪城を一周ランニング(いえ、ウォーキングです)した後、こちらのお店へ。
せっかく消費したカロリーの事などさっぱり忘れて、混ぜそばをいただきました♪
混ぜそば  醤油 ¥800  (ご飯付き)
甘辛のたれがすごくおいしいです。

角切りのチャーシューは外側がカリッとしていて、全部をまぜまぜした後、徐々に溶けてくるチーズと麺を絡めて食べると一段とおいしいです♪

 こちらの混ぜそばは、カレー味か醤油味を選択できます。
麺を食べ終わったら、最後はご飯。
ご飯を具の中へ入れるのかと思いきや、
お茶漬けのような感じで、出汁に浸かったご飯の上に具材を乗せていただきます。
これがまたおいしいです!
ご飯に柚子胡椒がちょこっと乗っていて
それがアクセントになり、最後まで飽きる事なく食べられる感じでした。
一緒に行った人はつけ麺(¥800)を注文していました。
他にもメニューは、
✳︎ラーメン  ¥750
✳︎醤油ラーメン ¥750
✳︎極どろつけ麺 ¥850
などがあり、また食べに来ようと思いました。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる