てんぐ、だるま(新今宮駅前)

新世界に串カツを食べに行ってきました。
二軒行ったのですが、
まず一軒目は「てんぐ」というお店へ。
どて焼き(¥100/本)と、串カツ(¥100/本)玉子フライ(¥100/本)アスパラフライ(¥200/本)シイタケフライ(¥200/本)ウインナー(¥200/本)
を注文しました。
衣がサックサクでおいしいです♪
どて焼きは甘いお味噌がスジ肉と合って何本でも食べたい♪という感じでした。
二軒目は、「元祖串かつ だるま ジャンジャン店」へ行きました。
ジャンジャンセット  9本 ¥1200
を注文しました。
一品キムチ
元祖串かつ
アスパラ
うずら
天然エビ
つくね
チーズちくわ
もち
豚カツ
ウインナー
+100でキムチをどて焼きに変更できます。
(どて焼きにしましたが写真撮るのを忘れました‥)
揚がってきたカツはきれいなきつね色で、
食欲をそそります♪
衣がふわっサクッとしていてしつこくなく、
軽い感じでどんどん食べられます。
今日食べた中で1番おいしいと思ったのは、
「てんぐ」のどて焼き(¥100/本)でした。
また色々なお店に行ってみたいと思います。
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる