いわむら(大阪駅前第2ビル)

欧風カレーが食べたくて行ってきました。
大阪駅前第2ビルの地下2階にあります。

平日限定のいわむらの洋食セット(¥1,580)を

注文しました。
メインディッシュはもちろん、食べたかった
ビーフカレーにしました。
プチ前菜
さつまいものポタージュ
ひとくち食べて、おいしい〜!と思いました。
甘みがあって、さつまいもの味も感じられます。
けど、最後の方は甘さがちょっとくどいかな、という印象でした。
ビーフカレー
味がしっかりとしていて、甘みがあり、ビーフもやわらかくてとてもおいしいのですが、
半分ほど食べた所で、濃さと甘さの主張が強くて
なかなか食べ進められませんでした。
デザート2種盛り合わせ
濃厚で甘めの味付けの料理は好きなのですが、
私にはちょっと合わない感じでした。
さつまいものポタージュはまたいただきたいです♪
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる