たちじゅう園(阿倍野)

地下鉄谷町線 阿倍野駅から

徒歩5分程の所にある、

太刀魚の料理が食べられるお店に行ってきました。
飲み放題付きの¥5,500のコースを予約していました。
飲み放題の日本酒のメニューは季節によって
少しずつ変わります。
まずは前菜
お造り
太刀魚のお鍋
 
その後、タコの煮物と、
太刀魚の骨を揚げたものが出てきました。
最後は、たちじゅう。
半分ほど食べてから、お出汁を入れてもらっていただきます。
飲み放題付きでこのお値段は本当に驚きです。
お刺身もコースなのにだいぶボリュームがあり、
お鍋を食べ終わる頃には結構お腹いっぱいの状態でした。
が、最後のたちじゅうがたまらなく美味しかったです。
リーズナブルでこんなに満足感のあるコース料理はなかなかないんじゃないかな?!と思うほどでした。
また行きたいと思います♪
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる