TANAKA(谷町四丁目)

※これにサラダもついてます。撮り忘れましたショボーン

とてもお得感のあるランチをいただいてきました!

*ランチコース ¥ 1,200
前菜、サラダ、スープ、パスタ、メイン(肉か魚)、パン、コーヒーか紅茶
がついてこのお値段です。
スープ
何も入っていないと思いきや、
下にお野菜がコロコロとたくさん入っています。
濃厚すぎず飲みやすいクリームスープです。
前菜
よくわかりませんが、じゃがいもっぽいムースです。コンソメの味が効いていて美味しかったです。
手打ちパスタ
タコや海老、色んなお野菜のトマトベースのパスタです。
麺の量は程々で具がたくさん入っているのが嬉しいところです。美味しかったです♪
メインは肉か魚が選べるのですが、肉にしました。
豚肉のカツレツです♪
全然重くなくあっさり食べられました。
まわりには、ブロッコリー、えのきのカレー風味の天ぷら、ポテトサラダなど色んな味が楽しめました。
食後には紅茶を。
どの料理も優しい味で、お野菜が美味しいと思いました。
カウンターもあるので、1人でも入りやすい所も
いいなと思いました。
こちらは単品の
*ウニのクリームソースのパスタ  ¥1,100
濃厚ソースがパスタとよく絡み美味しかったです。
コースがすごく良かったので、また度々訪れたいと思います♪
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる